Profile


はじめまして
ピノブロを運営しているピノです

本業では営業を中心に広報、人事、接客など幅広い仕事をやってます


元々は仕事が苦手で散々失敗もしてきました
人が怖くて一人で便所飯をしたこともあります


今は苦手も克服して様々な部署の仕事を10年やっています


優等生ではなかったからこそ、失敗を経験してきたからこそ
辛い思いをしている人の気持ちがわかります


辛い経験を味わったからこそ、そして立ち直れたからこそ
悩んでいる人に伝えたいことがあります


仕事の悩みから日常の小さな問題まで
色々な情報を発信していきたいと思います


僕の経験が誰かの役に立てば幸いです


                ピノ

© 2024 ピノブロ PINO BLOG Powered by AFFINGER5